いつかのこと
なんだろう笑ってるのがいいなって思います
ときどき、静かな生活と
あさ
デザインの仕事をしています。いつか犬を飼いたいと思っています。夢はおばあちゃんになったら縁側でおじいちゃんとお茶を飲むことです。
関連記事
11
/
7
2018
#20 キッチンのかたち
何となくキッチンは対面型がいいなと思っているなんとなく、だけど 子どもの頃、別空間に仕切られた台所に立つ母を見て、寂しい気分になることがあったそんな時は、たたたーっと台所に入っていく切りたてのトマトやらきゅうりやらをパク
窓の家を建てる
Author あさ
6
29
#10 本命は突然現れる
土地って、なかなか見つからないいざ探し始めるとなかなかピンとこないいいんだけどね、と何かが引っかかるどこかふわふわしていた焦らず探そうと言いながら、どこかふわふわと不安のようなものが現れては消える 夫は調べものが得意だと
9
#21 ほどよいスイッチ
家の打ち合わせで決めることの一つに、電気のスイッチの位置がある どこ?どこだろう今まで当たり前にそこにありすぎて、考えたこともなかったとりあえずどんな時に使うか考えてみる家に帰ったら玄関のドアを開けて、パチッ晩御飯でも作
Googleさんのおすすめ
24
2026
SPONSORED LINK
広告
google
人気記事
2024.6.7
私のママが決めたこと ~命と向き合った家族の記録~
「ところでザ・ノンフィクションって見てる?」「たまに見てるのだけど、今週のはめっちゃ考えさせられた…」 友人がLINEで教えてくれました。 ザ・ノンフィクション『私のママが決めたこと ~命と向き合った家族の記録~』 語り
ドキュメンタリー
Author ぼくを
2024.1.22
C級コーチライセンス、合格通知
長旅でした。夏に始まって、冬に終わる。最終日の筆記試験から1週間後、『合格』の通知がきました。JFA(日本サッカー協会)さん公認のC級コーチライセンス、取得しました。 楽しかったですよ とても楽しかったです。座学、実技、
サッカー
2024.6.15
自主映画『アット・ザ・ベンチ』第2編「まわらない」
待ってました、第2編。とても嬉しいです。 自主映画『アット・ザ・ベンチ』第2編「まわらない」 出演:岸井ゆきの / 岡山天音 / 荒川良々監督・企画・製作:奥山由之脚本:蓮見翔(ダウ90000)音楽:安部勇磨プロデューサ
映画